完成間近!

エンディングまで製作完了

タイトルの通りです!
遂にエンディングまでのストーリー部分が製作完了しました!
あとはテストプレイをして、微調整を残すのみです。

ゲームの製作状況としましてはもうほぼ99%完成と言っても過言ではありません。
というわけで近々『勇者姫ミリア』の完成告知と共に製品版の登録をしたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

発売日について

今回の販売はDLsite様とFANZA様の二つのサイトにて同時発売の予定です!
現在二つのサイト様と相談しながら発売日の調整をお願いしておりますので、現時点で確実にこの日とは断言できないのですが…(審査などもあるため)
ただ近日中には発売する予定です!
少なくとも今月中は確定しました!

詳しい発売日とゲームの完成、登録はこちらのCi-enにて発表したいと思いますので、ぜひチェックしていただければと思います!

チラ見せストーリー

というわけで現在テストプレイをしつつ、ストーリー部分のスクショを少しお見せしていこうと思います。

勇者ミリアの前に立ちはだかるのは…もうひとりの勇者!?
その決着はいかに。そして――

魔王との対峙。ここへ来るまでのプレイヤー(リック)の選択や策謀によってエンディングも大きく変化します。今回も様々なエンディングが用意されておりますので、ぜひ可能な限り見ていただけると嬉しいです。

そして――

このキャラは…!?
真相は製品版にてぜひお確かめを!

勇者姫ミリア、近日中に登録予定です!

DLsiteサマーセール

現在DLsiteにて開催中のサマーセールに当サークルの作品も参加させて頂いております。
この機会にぜひお手に取っていない作品を購入していただけると幸いです。

絶賛セール中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索