『勇者姫ミリア』発売日!

完成版申請

先日、無事にテストプレイと微調整が終わり、DLsite様とFANZA様への製品版の申請をしました。これで残すところは申請が無事に通ることを祈るのみです。

発売日:9月22日

先ほどDLsite様のサイトにて確認いたしましたところ発売日が無事に載っておりました!
勇者姫ミリアの発売日は9月22日になります!

これはDLsite様とFANZA様両方にこの日とお願いしておりますのでFANZA様の方でも問題がなければこの日に発売となるはずです!
またDLsite様とFANZA様に登録しました『勇者姫ミリア』の内容はどちらも同じです!
ですので、どちらかお求めやすい方でご購入くださいませ!
もしも何らかの問題が生じて、どちらかの発売日がズレましたら申し訳ございません。

前作『騎士姫クラリス』のセールは23日まで!

現在、DLSite様にて夏のセール価格にて販売中の『騎士姫クラリス』。
こちらのセール価格は23日までとなっております!
実はこのセール中になんとか『勇者姫ミリア』を合わせたくて頑張りました。こちらの『騎士姫クラリス』をプレイしておくと新作の『勇者姫ミリア』で楽しめる部分が増えると思います。
22日に『勇者姫ミリア』の発売。そして23日に当サークルの作品のセールスも終了いたしますので、この機会にぜひよろしくお願いいたします!

DLsiteサマーセール23日まで!

現在DLsiteにて開催中のサマーセールに当サークルの作品も参加させて頂いております。
この機会にぜひお手に取っていない作品を購入していただけると幸いです。

絶賛セール中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索