【有料プラン】堕胎ゲーム『A級巫女のヒミカ様がミノタウロスに負けるはずがない!』DL

有料プランDL

というわけで今月の有料プランゲームのDLです!
前回に引き続き、堕胎系ゲーム!
登場キャラは『巫女伝』より主人公ヒミカ様!
イラストはMayo様にお願いしております。
内容は腹パンでの堕胎重視となっております!
以下、主な内容になります。

・ミノタウロスに敗北したヒミカ様(恋人の子供妊娠中)の堕胎
・ボテ腹を容赦ない腹パン
・ミノタウロスの凶悪チンポで中の赤ん坊を潰す
・ピストン+腹パン連続
・堕胎した赤ん坊をミノタウロス達が美味しく食べる(文章描写のみ)

また外伝ということで本編とは世界線や時間軸が異なるということで、ヒミカ様に恋人(協会からの許嫁)がいる設定です。
ヒミカ様の視点後、その恋人視点からのシーンが始まります。以下その紹介です。

・恋人視点から、ミノタウロスに敗北し完全屈服したヒミカが自ら恋人の子供を堕胎するよう懇願(NTR視点)
・恋人の前で、恋人への罵声とその赤ん坊への罵声
・ミノタウロスの凶悪チンポ&腹パンで赤ん坊を潰す
・恋人の前で堕胎

前回よりもNTRシーン強めです。
また作風的に、個人的に尊敬をしております某朝凪様風な作品に仕上がればと思っております。
こちら、ご興味のある方はぜひ有料プランよりDLくださいませ。
(バックナンバー購入でも、こちらのゲームをDL可能です)

【 月500(Ci-en限定ゲームDL可) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索