宣伝色々!

エルフの奴○御子フィーネのパッケージDVD

届きました!

今回、これをお知らせしたくて急遽記事にしております。

というわけでエルフの奴○御子フィーネのDVDパッケージを頂きました!
こちら発売日は12月23日各所ストアにて発売予定ですので、お見かけしましたらぜひよろしくお願い致します!

だいぶ前に虎の穴やメロンブックスなどで自分のゲームのパッケージが発売されるのが夢でしたが、そうした夢も今ではこうして叶い、とても嬉しいことです。

電脳姫KARINのデジタルノベル

こちらもつい先日発売されましたー!
電脳姫KARINのデジタルノベルの後編になります!

【FANZA版はこちら】
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_252736/

こうして自分の作品がいろんな場所で展開されるのはとても嬉しく、また今後の制作の励みになります!

これからもたくさんの作品を制作し、それがいろんな形でいろんな場所で販売されてばと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

勇者姫ミリアのアニメ化の進行について

こちら、前の記事からだいぶ経ってるので忘れられている可能性もあるので報告を兼ねて。
ちゃんと水面下で動いておりますのでご安心くださいませ!白紙になってないよ!

現時点では水面下で動いている程度の情報しか言えないのですが、こちらも詳しい発売日や、その他の情報が解禁になった際にはまた改めて大々的に記事にさせていただく予定ですので、ぜひお待ちくださいませ。

その際には、当サークルでもいくつかのサプライズの準備を出来ればと思いますので、こちらのほうもひっそりと楽しみに待って頂けると幸いです。

まだだ……まだ焦るんじゃあない……。

DLsiteにてセール中!

現在DLsiteにて全作品セール中です!
この機会によろしければどうぞ!

FANZAでも販売中!


FANZA版はこちら↑

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索