絵の無いゲーム 2024/02/29 21:28

Hシーン(文章のみ)授乳手コキ

今月のHシーン文章は授乳手コキ。本文6000字程。

書き終わった後で尻尾オムツに本物オシッコお漏らしというシチュを思いついたので、ゲーム本編で加筆、あるいはまた別に赤ちゃんプレイのシチュを書いた時にそっちに差し込むかも。

以下冒頭

==========

「くううぅ……っ」

「うふふ……今までよく頑張りました。
 心無い淫魔に追いかけ回されて、お辛かったでしょう?」

「もう逃げる必要はありません……
 私が坊やのことを、優しく“保護”して差し上げますので……♥」

仰向けに倒れたシオンに身を寄せて、正座で座り込むフェリパ。

頭を持ち上げると床との間にそっと脚を割り込ませ、
後頭部を柔らかな太ももで受け止める。

赤子をあやす膝枕の姿勢になると彼女は、
口元にうっすらと慈母の微笑みをたたえた。

(うぅ……♥ おっぱいデカくてエッロ……♥ 迫力すっご……っ)

動く度にたゆん♥たゆん♥と重たく揺れて、
シオンを誘惑し追いつめた魅惑の巨乳。

至近距離から見上げる下半球は
男の夢を体現したかのような絶景だった。

射精によっていくらか理性を取り戻しているにも関わらず、
視界を埋め尽くす母性の存在感に見惚れてしまう……

「はぁー……♥ はあぁ……♥ 逃げなきゃ……逃げ、ないと……っ♥」

シオンは譫言のように逃走の意思を吐き出すも、
顔を赤らめもじもじと身じろぐばかり。

乳と胸板の脇間から漂う蒸れっぽい汗の香りに
惹きつけられて、体がフェリパの膝上に縫い留められてしまう。

赤子が母親の側から離れるのを嫌がるように……
フェリパの下で甘やかされたいと、
本能レベルで受け入れてしまっているのだ。

「まずは骨抜きにして、抵抗の意志を挫きましょう……
 さあ、赤子のように私のおっぱいを求めなさい……♥」

フェリパがシオンの手を取り、自身の乳房へと優しく添える。
張りに溢れる肉肌の感触が掌に、むちいぃぃ……♥と満ち渡る。

そして上から重ねた掌を緩やかに開閉させて、むにゅ♥ もみゅ♥
シオンに胸を揉ませてきたのだ。

「うわっ、ああぁ……♥ 指が沈む……柔っけぇ……♥
 温かくて……うわうわっ、吸い付いてくる……♥」

「ふふ……男の子は、おっぱいが大好きな生き物です。
 ずっとコレが欲しかったのでしょう?」
 
「おっぱいの感触を堪能なさい……♥
 男の子らしく、メロメロになるまでおっぱいに甘えるのです……♥」

「ふあああぁ……♥」

一房がシオンの頭ほどもある豊麗な肉乳は、
小さな掌ではとても包み込めるものでなはい。

指と指の股に、むにゅうぅ……っ♥と柔肉が食い込み、
触覚を甘く絡め取る。

ひと揉み毎にたっぷん♥たっぷん♥弾んでは心地よい振動を与え、
まろやかな波が寄せては返し……抵抗心は母性の海へとさらわれてゆく。

そしていつしかシオンは、フェリパが手の動きを止めたことにも気づかず……
己の意志で目の前の巨乳を揉みしだくようになったいた。

「ふふ……いい子です。
 その調子で欲望をさらけ出すのですよ♥」

「そろそろお口が寂しくなってきたのではないですか……?
 そちらでも甘えても構いませんよ♥
 おっぱいはふたつ、あるのですから……♥」

もう片方のおっぱいにフェリパが下から手を差し込み、
先っぽ付近をきゅっ♥と搾る。

すると乳頭から、じわぁ……♥と白いエキスがにじみ出て、
先端で雫となったそれはシオンの顎へと滴り落ちた。

「乳魔の母乳は、雄を至福へと誘う甘露……
 一口含むだけで、赤子に戻ったかのような安寧をもたらします」

「さあ……嫌なことも辛いことも、全て忘れてしまいなさい♥」

「赤ちゃんになった坊やを、
 私が責任を持って保護して差し上げますから……
 安心して童心に還るのです♥」

母乳に濡れた乳首を、シオンの口元へと差し出すフェリパ。

表情こそ母性溢れる柔和な笑みを浮かべているが、
瞳の奥では妖しい淫蕩が揺れている。
獲物を狙う捕食者の目だ。

(だ、ダメだっ! こいつに捕まったら何されるか分からない!
 コレ飲んだら人生終わる……!)

顎にこぼれた、たった一滴の母乳から香り立つ濃厚な甘やかさ。
その匂いを嗅いだだけで喉が物欲しげにゴクリと鳴って、
下腹に切ない疼きが去来する。

男のプライドを遥かに凌ぐ情欲を沸き立たせる、
危険なまでの魅力を秘めた蠱惑のエキス。

もしコレを口に入れてしまえば、
引き返せないと理性が警鐘を鳴らす。

フェリパのおっぱいに身も心も委ねきり、
得体の知れない“保護”とやらに永遠に囚われてしまうだろう。

……頭ではそう理解しているにも関わらず。
唇は吸い寄せられるように乳房へと伸びていき――

「……はぷり♥」

と、お腹を空かせた赤子のように乳首を含んでしまう。

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索