GIRL SCORE 2023/12/31 07:32

Ci-enでも『レ○プ』という単語で検索できなくなってる話

おはようございます。GIRL SCOREです。

年末です。大晦日です。


Ci-enでも『レ○プ』や『凌○』が検索から外された


皆さま お気づきでしょうか?


ついにCi-enでも、少し前より『レ○プ』や『強○』や『凌○』という単語で検索することができなくなってしまいました。(記事投稿時点)


ワード検索はもちろん、タグ検索すら不可能になりました。


当然ながら、こんな仕様変更は公式から発表されておりませんので、サイレント修正です。




なんて生きづらい世の中なんだ…




…まあ、仕方ないとは思いますよ。

これでも、この系統のジャンルを取り巻くシビアな事情や歴史については、まあまあ詳しいですからね。


Ci-enやDLsiteを運営するエイシスさんは むしろ、我々をかなり守ってきてくれた方なので。



ちなみに Ci-enもDLsiteも、『集団レ○プ』とか『輪○』などでは、まだ検索できます。


今のところはね。



Ci-enの記事投稿キャンペーンのこと


2023年の12月初旬より、Ci-en公式にて、
『12月だ!年末だ!投稿しようよ!キャンペーン』
というものが、毎週 実施されてました。


要するに「毎週お題を出すから それに沿った記事を書け」という、投稿促進企画です。


せっかく記事のネタをCi-en公式が提供してくれてるんで、4週間分のお題に沿って、色々書こうと思います。



お題①『今年一番見られた記事、この記事です』


GIRL SCOREの記事の今年最多アクセスは、ダントツで、


『何人のJCやJKをレ○プすれば妊娠・出産させられるか、計算する』

です。


外部からも、多くの方にアクセスしていただきました。


画像すら用意していない記事なのに、資料の参照など 色々がんばったため、書くのに数時間かかった覚えがあります。


リアルの強○被害データを記事のネタにしてるんで、一般的にはとんでもなく不謹慎で、嫌悪感を覚えられても仕方ないと思うんですが…

GIRL SCOREは、結構気に入ってます。



お題②『実はこんな記事をいいねしてたんだけど、これはぜひファンのみんなにも見てほしい』


たぶん、「他サークルさんのお勧め記事を紹介しろ」ってことなんでしょうけど……


考えてみましたが、思い当たらなかった。


自分自身が気に入った記事とかならまだしも、他の人へ向けて「これはぜひ見てほしい!」と言う程のものとなると……ちょっと重いっていうか、ハードル高いですね。



お題とは少しズレるかもしれませんが、

Ci-en公式DLチャンネル公式DLsiteクリエイター学園 をフォローしてみたら…… どこもCi-enカードを設定してませんでした。
それは少し面白かったです。


Ci-enカードの存在、公式にすら忘れられてるなんて、そりゃ多くのサークルからも忘れられてるはずですわ…。


でも、Ci-enカードなどの 誰も見てなさそうなところにこだわるのって、まさに同人って感じがして好きです。



お題③『今年一年、どんな年だったか振り返り』


今年は紆余曲折ありながらも、久々に作品を発売することができました。


そしてCi-en(とFantia)を、初めて毎月更新することもできたので、同人サークル・ガールスコアとしては良い1年だったと思います。



日々、精力的に活動し、毎週のように進捗報告できているサークルさんと比べると、とてもレベルの低い話ですが、GIRL SCOREは一年を通してまとも(?)に活動し続けられること自体が 珍しいサークルです。


なので、何はともあれ 年初に書いた目標『活動する』を達成できて良かった。




あとは、去年末あたりから活動再開し、SNSも始めて、今年は久々に同人界隈をチェックできたのですが…

多くの人が、こんなに熱く、こんなに意識高く活動してるんだと驚きました。


ろくでもねえことばかりXに書いてて申し訳ない。

凌○神マンコマンコのご加護がありますように。



お題④『2024年1月中に達成できそうな目標』


来年の目標は、未成年の女の子を拉致監禁することです。


1月中かどうかはわかりませんが、達成できるように頑張ります。


あと、1月に実施される大学入学共通テストの日は
絶好の痴○チャンスデーらしいので、当日はJKに痴○したいです。


達成できるように頑張ります。


ちなみにこれは、あくまでも 目標 です。犯行予告ではございません。




…ところで 痴○で思い出したんですが、


つい先日、
とある男が 朝の電車内でJKに痴○し、さらに下車したそのJKを追いかけ、多目的トイレに無理やり連れ込み強○して、逮捕されてました。


しかも、服の上からの接触ではなく、下着の中に手を入れたそうです。



そのニュース記事のコメント欄は

「GPSつけろ」「去勢しろ」「ていうかもう殺せ」

みたいなコメントで溢れてました。




しかし、GIRL SCOREは思いました。


「エロ同人みたいだ」 と…。



痴○するだけとか、強○するだけとか、個別では割とありそうですけど、


電車でJKに痴○して ちゃんと下着内にまで手を入れ、しかもそのまま追いかけて多目的トイレに連れ込むことに成功し、挿入まで完遂するとか、何という黄金パターン。


教科書通りの、美しい流れですね。




あと、とあるネットニュースサイトのトップページに行くと、
AIが『あなたへのおすすめ記事』みたいなのを たくさん選んでくれたのですが…

6割くらいが性犯罪関連のニュースでした。


1月中には、7割にしたいですね。


…これが最も現実的な目標かもしれません。





……さて、このようなサークルではありますが、皆さま 2023年は本当にありがとうございました。

まだ愛想尽かさずにいてくださる皆さま、2024年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

よいお年を。

  • アイコン
    しましま ID00254414
    いつも作品楽しませて頂いております! 来年もよろしくです!
  • アイコン
    big_jun ID00559973
    2023年お疲れさまでした!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索