GIRL SCORE 2024/02/27 00:16

女の子の住所を特定するのは得意です

こんばんは、GIRL SCOREです。

2月です。

もうすぐ3月です。

報告

先月の話になりますが、去年発売した【レ○プ犯の押収スマホ】が4万本を超えたとのことです。ありがとうございます。


あれほど好き勝手に作った作品が、一定の好評をいただけるというのは、とても幸運なことだと思います。

デジ同人界隈の恵まれた環境に感謝しつつ、引き続き頑張ります。


あと、Xには書いたのですが、3月下旬にDVDビデオ版が出るらしい。
詳しくは次回の更新で書きます。


戯言

今さらの話ですけども、世の中には『性交同意年齢』というものがあります。


性交同意年齢に満たない子供とセックスすると、たとえ同意があっても強○扱いになり、不同意性交等罪に問われてしまいます。

日本の性交同意年齢は、長らく『13歳』だったんですが、昨夏から『16歳』になりました。



ただ、あまり知られてない(と思う)んですけど…

成人が16歳未満の子とセックスしても、

「加害者が、相手の年齢を16歳未満だと認識していた」

という事実が認定されなければ、不同意性交等罪に問うことは難しいらしい。


なので、仮にSNS等で少女と出会ってセックスすることになった場合、

性交する前に、DM等で「18歳だよね?」などと尋ねて、イエスと答えさせておくのは重要かもしれません。


答えさせると言っても、無理に強要する必要はなく、
直接会ってから口頭で 「『18歳だよね?』って送るから『うん』って返信して」 と、素直にお願いするくらいが良いかもしれません。


そして万が一、逮捕された場合 「年齢が分からなかった」 ではなく、はっきりと 「18歳だと思った」 と主張するのが良いかもしれません。


「見た目が若すぎると思ったけど18歳というのを信じた」 とか、弱腰な言い回しではなく 「18歳だと思った。全く疑わなかった」 と言い張る方が良いかもしれません。


風貌などが明らかに子供であればそれでも罪に問われるんですが、ちょっと大人っぽい子であればなんとかなる……かもしれませんね。もしかしたら。


ちなみに一応、普通に強○した場合も『わいせつの意図がある』と認定できなければ、不同意性交等罪には問えないらしいのですが…

レ○プしといて「わいせつの意図はない」は無理があるので、まあ切り抜けられないでしょう。


ただ、昔は、例えば登校中の女子小学生とかに「学校がんばってね」とか言って抱きついて逮捕されても、「わいせつの意図はない。純粋な応援の気持ち」みたいに言い張って、不起訴になった事例があるとかないとか…。


でも、近年は世間の風潮が性犯罪に対してかなり厳しいので、そういう主張は、まず通らないって弁護士先生が言ってた。



……一体こいつは何を書いてんだって思われそうですが、私もそう思います。


以上、戯言でした。


ねう

制作中の新作【空想性犯計画「カオリ」】の、登場人物を紹介します。


カオリの友達の『ネウ』ちゃんです。 (本名ではありません)




(画像の内容は開発中のものであり、本編とは異なる場合があります)


詳細はまた後日…。


あまり情報を出せておらず申し訳ないのですが、ちゃんと作ってはいます。

公開後に内容変更してしまうことはできれば避けたいので、もっと発売が近くなった頃にまとめて情報公開したいです。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索