GIRL SCORE 2024/01/13 23:22

大学入学共通テスト当日は『絶好の痴○チャンスデー』だってニュースで言ってた(Ver2024)

こんばんは。GIRL SCOREです。


今回の記事についてですが、前半は戯言です。(しかも長い)
後半は 制作中の作品情報になります。


イラマチオの話

凌○モノのエロ同人やAVで、『女の子を襲ってフェラチオを強○するシチュエーション』って、よくあるじゃないですか。


そういうのを見たとき、
「フェラの強要なんてしたらチンコ噛まれるだろ!」
と、突っ込む人が たまにいます。


ですが実際は、噛まない女性が多数であると思われます。



某学会総会の教育講演によれば、
ストレス反応には男女差がある…ということが、研究で分かっているそうです。


かなり大雑把に言うと、

危機に瀕した時、個人差はあるものの、
男性は 敵の力量に応じて、戦うか逃げるかのどちらかを選ぶらしい。
女性は 敵に従順になったり、敵の懐柔を試みるらしい。


襲われたら抵抗するのが自然だと考え「噛まれるだろ」と突っ込んでしまうことが、もう男性視点での発想になってるということですね。

そもそも、恐怖のあまり抵抗できない場合も多いだろうことも、想像に難くない。



…とはいえ、女性の中にも抵抗する人はいるわけで、

「男が、女性を襲ってフェラを強要したらチンコ噛まれた」という事例は、本当にある。

その時、噛まれた男は痛みのあまり勃起しなくなり、逃げていったらしい。
(後に逮捕されました)



反撃してくる女性は少数派かもしれませんが、フェラの強要をしたら、噛まれるリスクも やはりあるわけです。



では、イラマチオの場合はどうでしょうか?



なんでこんなことを書き出したかというと、先日、

「イラマチオされている女性は、チンコを噛むことは不可能」

…というような話を聞いたからです。

人は 喉に大きな異物が入ってる状態だと 噛むという行為ができない…とかなんとか。



真偽のほどは分からないが、浅いイラマチオではなく、喉奥まで入れる深いイラマの話であると思われます。



"本当にイラマチオされてる最中の女性はチンコ噛めないのか?"


気になったので、調査してきました。



で、その調査方法なんですが…


まずは、実際に女の子を襲ってイラマチオしながら、

「今、噛める!? ねえ! 噛めるの!? 教えて! 噛めるのかどうか教えて!!!」

と尋ねてみることを検討しました。


でも、本当に噛まれたら痛いので、それはやめておいた。



次に、イラマチオ(される側)経験者に聞いてみることも考えました。


しかし、

イラマ経験者で、かつ、行為中に噛もうとした経験まで持つ人を探す となると、大変そう……。




ということで、自力で試すことにしました。




まずはネットでディルドを購入。




サイズは、日本人の平均的勃起チンポと比べると、若干小さい気もする。


でも実際の平均なんてわからないし、とりあえず今回は、気にしないことにした。



そうして、送られてきたディルドを 早速、喉に突っ込んでみました。





ぐりっ!



……うげええええええなんじゃこりゃ!!



この程度のサイズで、しかも自分のペースでゆっくり入れたのに…それでもこんなにきついんすか!?


こんなもん、頭を押さえられて強引に突っ込まれたら、地獄でしょうよ。



GIRL SCOREは まだイラマチオのシーンをちゃんと書いたことがないんですが、以前、なにかの作品のイラマシーンの文章を読んだ記憶がある。

その時は普通に読んでたけど、実際に試してみると、文章から得る印象と実情は全く違いました。


先端のごく一部しか喉に入ってないのに、それでもきつい。
もし強引に突っ込まれたら、普通に吐くと思う。



…しかし、実際の喉イラマはもっと奥まで入れるもの。

なので、さらに限界まで突っ込んでみます。




ぐりぐりぐりっ!



おごごごごごご……
 
悲しくないのに涙が止まんない……




そもそも、身体の反応で異物を吐き出そうとするから、口を閉じようと試みること自体が辛い!
 



ていうか、この状態からさらにピストンされるとかマジ?

その上、顔面に陰毛とタマを叩きつけられるって?





上記した通り、ディルドのサイズもそこまで大きくないし、小さな女の子みたいに頭ちっちゃくないから、限界まで押し込んでも、先端の ほんの一部が入るだけ。

小サイズを、喉の入り口で 少し動かす程度なので、真の喉イラマより はるかに楽であるはず。

それでも 内臓ごと吐きそうになるんですけど!



実際にレ○プされて イラマ強○されたら、もっと硬くて でかいものを高速で奥まで出し入れされる……と考えると、たぶん これまで想像してた以上に地獄っすね。

認識を改めねばなるまい。




…とまあそんな感じで、喉イラマ(の片鱗)を理解したところで、いよいよ本題です。



「イラマチオされてる時、チンコ噛むことはできるのか?」




限界まで(自分で)突っ込んだディルドを、思いっきり噛んでみました。




ごりっ!




…噛めました!




噛みにくいし、位置的に根本しか噛めないんで、先っぽを噛まれるほど痛くはないかもしれませんが…

それでも、敵にダメージは与えられそう。



…しかしながら、頭の小さい子供や女性にイラマするとなると、更に喉の奥深くまで突っ込むことができる。

そうなった場合でもチンコ噛めるかどうか…それはわからないです。


なのでもしかしたら、頭の小さい女の子が喉奥まで突っ込まれると、噛めないものなのかもしれない。



【結論】
自分で試した限りでは噛めた。でもサイズによって結果は変わるかも。


…果たして、さらに奥深くまで突っ込まれても噛めるのだろうか。

経験者の方、情報お待ちしております。




と、いうわけで…


そんな感じの年始とともに、GIRL SCOREの2024年は始まったのでした。

あけましておめでとうございました。



今日と明日は痴○チャンスデーらしい

本日、1月13日から、大学入学共通テストが始まりました。

2021年より、センター試験に代わって導入されたものです。


去年の同時期にも 全く同じことを書いたんですが…、

数年前から、共通テスト(センター試験)の当日は、
「受験生が痴○被害に遭っても遅刻することを恐れて通報しない(可能性が高い)」 とし、SNS等で 『絶好の痴○チャンスデー』 などと煽る投稿が見られるようになりました。


しかし、最近はそれが問題視されていて、去年あたりから対策が進み…

今年はついに、内閣府男女共同参画局が、

共通テストの会場に行く途中に痴○の被害にあった場合は、追試験の対象になる(だから遅刻を理由に泣き寝入りしないで)」

と発信するまでの事態になってます。


ちなみにGIRL SCOREとしては、今週末は寒いので外出しないことに決めました。

なので痴○しないです。
近隣のJKの皆様には、安心して共通テストに集中していただきたいですね。


痴○よりもイラマチオしたいです。

今なら イラマチオを強○されるJKの苦痛の、10分の1くらいは理解できるかもしれない。



制作中作品の画像

さて、ろくでもねえことばかり書きましたが、

最後に、制作中の作品【空想性犯計画「カオリ」】の、関連画像を載せておきます。

画像の内容は 今後、変更される場合もあります。


画像①

すでにXにはアップしたものです。


次回作のヒロイン・カオリです。

作中では 悪い大人の手によって、とてもかわいそうな目に遭います。

要するに、いつものやつです。

この画像は、私服姿のひとつになります。


中学2年の13歳ですが、発売時には、謎の呪いにより18歳以上と化してしまうかも。
その時は、Fantia魔法で解呪します。


この写真ではツインテールなので ミサトに似てる気もしますが、別人です。
もしかしたら、かの有名なイラマチオハンドルが見られるかもしれませんね。


画像②

続いて、Xでは未公開の差分も載せておきます。



ファッションの方向性に一貫性が無く、見た目からは いまいち性格が想像しづらいかもしれません。


でも、それでいいのです。

今の時点では詳しくお伝えできないですが、とりあえず、レ○プされることだけは確かです。


続報をお待ちください。




以上、2024年、初の記事更新でした。

本年もよろしくお願い申し上げます。



今年の目標は 「最低1作品は発売する」 です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索