LIMIT CYCLE 2023/10/04 21:34

空飛ぶハーレム城の秘密 その13

えっちなねーちゃんがいっぱいいると噂の空飛ぶお城を探索するゲームブック風エッチゲーム『空飛ぶハーレム城の秘密』の進捗です。

いよいよ10月と言うことで、尻に火がついてきた感じがありますが、いかがお過ごしでしょうか。私めはコンスタントに色塗り作業を進めて、下絵を描いた分がもう塗り終わりそうないきおいです。ちなみにラフ~下絵作業の方が、それ以降の作業よりはるかに時間がかかるので、手をつけてないCG枚数を考えるとまだまだ道のりは厳しいですが。

そろそろゲーム画面をデーンと出していかないといけないので、保留にしてたUI周りのデザインを詰めております。前回みたいな飾り罫のフレームは雰囲気があってよいんですけど、ちょっと方向性を変えたいなと言うことで、散々悩んだ結果、ただの矩形にしてみました。まあこれはこれで往年のエロゲっぽさがあったりなかったりするかなあと言う気持ちです。

まだ確定ではないですけど、たぶんこんな感じでいくんじゃないかと思います。UIが決まればゲーム画面がでっち上げられるので、予告とかPVとか体験版も作れますな。そこまで行くと完成も見えてくる気がします。どうにか年内にねじ込んで、正月の餅代ぐらいは稼ぎたいところです。稼ぎと言えば、チップありがとうございます。やっぱりお金は元気が出ますな。つわけで引き続きがんばります。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索