Brianode 2022/07/07 20:00

魔剣インキュバス サウンドトラック

魔剣インキュバスが、DLsiteにて 10000本販売を達成しました。
ありがとうございます!


魔剣インキュバスのサウンドトラックを、購入者全員に無償で公開致しました。

Steam版は無料DLC、DLsite版はゲームデータに同梱しています。
※Steam版はサウンドデータのDLCであるため、ゲームのインストールフォルダのSoundtrackフォルダ内にダウンロードされます。別途音楽再生ソフトをご利用下さい。

サウンドトラックの無償公開について

本作のBGMは、同人ゲームを多くプレイする方には耳馴染みのある曲がいくつかあるかと思います。
要するに、大半が一般販売の素材曲です。
(魔剣インキュバス用に制作していただいた曲もあります)

作者の荒芳樹さんと相談し、紆余曲折を経て、無償での公開が決まりました。
個人での視聴用でのみご利用いただけます。

今後も本作と関係のない作品で、本作と同じ曲を聴く機会もあると思います。
本サウンドトラックに収録されている素材曲は魔剣インキュバス専用では無く、素材としての利用について何ら制限する意図は無いので、お間違いの無いようお願いします。



以下、お世話になった素材を紹介します。


敗北シーンで使用
サリエル戦、裏ボス戦、一部ステージで使用
マップ、ゲームオーバー、序盤のステージで使用
イベントシーン、王宮ステージで使用
イベントシーン、一部ステージ、後半のボス戦で使用
イベントシーンで使用
トレーニング、前半のボス戦で使用
タイトル画面で使用
更衣室で使用
終盤のステージで使用
チュートリアルで使用






Steam版はこちら
https://store.steampowered.com/app/1803960

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索