下り坂ガードレール 2020/04/08 20:21

v1.02 ダンジョン脱出時の罠復活選択、衣装の状態を任意に選択できたり固定化できたり、バグ取りなど

DLsite「 https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/silacien/id/RJ280540.html
DMM「 https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_174032/


たくさんのコメントありがとうございます!
ゆっくり返信していくので少々お待ち下さい…!


v1.02に更新されました。

修正内容は以下となります。

v1.02 2020/04/08
◆システム修正
1.解除した罠の復活するか選択できるモード

"ストレス軽減モード"と"ストレス軽減モード+"でもっと簡単に遊べるように、
これら2つのモードでは"ダンジョンを脱出したときに一度解除した罠や、倒した敵が復活しないよう"にしました。
拠点に新しく置いてあるクリスタルを操作することで任意に復活させることが可能です。
"ヒロピンモード"に変更した段階でも復活するので注意してください。


2.一度正規の方法で解除したバステについて、拠点に新しく設置したクリスタルで無条件に解除できるようにしました。

("ストレス軽減モード"と"ストレス軽減モード+"限定)


3.回想部屋で、衣装の状態を任意に変更、戦闘中に固定可能にしてくれる妖精を配置しました。

固定すると戦闘中は衣装が固定されて、変化しなくなります。
ただし、敗北時、イベント時・メイドさんなどの衣装直しなどでは強○的に変化するので注意してください。



◆バグ修正
1.インナーのみ+乳首リングの時表示エラーを起こす。

2.人質騎士救出イベントで2戦目敗北のあと再度チャレンジをするとフリーズする。

3.戦闘員大部屋罠4戦目で逃亡が選べて、逃亡すると敗北し、敗北すると何も起きない。

4.バッドエンドルートで"ストレス軽減モード+"を選択することができない。

5.3面2週目で、ボスに敗北したあと何も起きない

6.2面クラウディとの会話後の戦闘イベントに敗北したあと、プレイヤーがすり抜け状態になる。

7.2面クリア前に中央ホールでのエメロードの忠告を見ないまま、クリアして再度中央ホールにいた時、無人の空間から話し声がする。

フォロワー以上限定無料

生存確認ができるプラン

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索