NaotaNanase/七瀬社 2023/12/31 10:35

垢嘗と半額シール

2023年も最後となりましたので、今年描いたけれど、まだアップしてなかった細かい作品を2点掲載しておきます。

まず、8月にXの企画で投稿した妖怪の垢嘗(あかなめ)です。

過去に鬼の脇役的な立ち位置で描いた垢嘗をリメイクしてみました。


そして、もう一つは半額シールです。

今年のクリスマス。
Xのトレンドに「半額ケーキ」が入ってて、半額シールが貼られたケーキの写真が色々とアップされていたので、衝動的に作ったシールです。

いつ使うんだ~!って感じですが、🔼みたいにペタペタ貼って遊んでます。
フリープラン会員(無料フォロー)以上の方々に、フリー素材として配布しますので、常識の範囲内で自由に使用して頂けたら嬉しいです。


【過去シール配布記事一覧】
https://ci-en.dlsite.com/creator/346/article/tag/シール?mode=list&page=1


今年も七瀬社の応援・ご支援ありがとうございました。

リクエストや依頼を受けず、好き勝手に描きたいものを描いているのに、ここまで応援して頂き本当に助かりますし嬉しいです。

来年も引き続き、男子の臭いが届くような作品をお届けできれば……と思っておりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。 

それでは、みなさま。
良いお年を!

Naota Nanase

フォロワー以上限定無料

垢嘗のヌード差分と、半額シールのpngデータをダウンロードできます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索