NaotaNanase/七瀬社 2024/01/02 09:08

ドラゴニュートの戦士(レオクス)

あけまして、おめでとうございます。
今年も七瀬社をよろしくお願いいたします。

今年は辰年ということで、ドラゴニュート(竜人)の男子を描いてみました。
色は「めでたい」色味という事で赤をベースにしてみました。

差分も用意しましたので、お品書きを参考に設定と合わせてお楽しみ頂けたらと思います。


お品書き(各プラン内容)

フリープラン:
上半身裸の差分と外見の特徴(設定文)を閲覧できます。

ベーシックプラン:
インナーの差分と生い立ちとインナーの設定文を閲覧できます。

フォロワー以上限定無料

上半身裸の差分と性格、外見の特徴(設定文)を閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

インナーの差分と生い立ちとスキル、インナーの設定文を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

弱点と㊙詳細設定を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索