NaotaNanase/七瀬社 2024/01/10 19:36

金根楼の姉弟(汚れた下着を洗う男子)

2016年に公開していた二次創作作品をベースにリメイクしたオリジナル作品です。

イラストはすべて1から描き直して、小説も流れはそのままに大幅に添削を加えて読みやすくしました。


※ベースとなった過去作品。二次創作なので全体にモザイク加工しております

【小説の内容】

かつての中国で大衆食堂を経営していた若い姉と弟の話。

精通を迎えて下着を汚してしまった弟だったが、無知が故にそれが膿だと勘違いし、病気かもしれないと姉に相談。
姉は弟の相談に乗りつつ、大人になった弟の性器に興味津々で……


ーーーーというような内容です。
※姉と弟によるCFNM要素(陰部の観察&臭い嗅ぎ)、また恥垢や陰茎の臭いなど、やや汚れた要素もあります。

3種類のイラスト差分と一緒に、ストーリーもお楽しみ頂けたら嬉しいです。


お品書き(各プラン内容)

フリープラン:
イラストのシャツ着用差分と、小説の前編を閲覧できます。

ベーシックプラン:
イラストのヌード(平常時)差分と、小説の中編を閲覧できます。

スポンサープラン:
イラストのヌード(勃起)差分と、小説の後編を閲覧できます。

フォロワー以上限定無料

シャツ着用差分と小説の前編を閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ヌード(平常時)差分と小説の中編を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ヌード(勃起)差分と小説の後編を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索