NaotaNanase/七瀬社 2024/03/03 18:23

No,5 教皇

【愚者】【魔術師】【女教皇】【女帝】【皇帝】に続く6枚目のタロットカード【教皇】を男子化してみました。
(法王と呼ばれる方がしっくり来る方も多いかも知れませんが、設定の都合上、教皇にしてみました)

名前は【エランドール・ミストウォーク】

異世界ファンタジーなキャラ設定も考えましたので、イラストと併せてお楽しみ頂けたら嬉しいです。


【タロットカード関連の過去記事一覧】
https://ci-en.dlsite.com/creator/346/article/tag/タロットカード


お品書き(各プランの内容)

フリープラン:
イラスト(褌差分)と基本的なキャラ設定、キャラが教皇を務める教団の設定を閲覧できます。

ベーシックプラン:
タロットカード枠のヌード差分と、キャラが身につけているアイテム、スキルの設定を閲覧できます。

スポンサープラン:
タロットカードの枠なしヌード差分と、キャラの㊙詳細設定を閲覧できます。

フォロワー以上限定無料

褌イラストと、キャラの基本設定などを閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ヌード(カード枠)差分と、アイテムとスキルの設定を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ヌード(枠なし)差分と、キャラの㊙詳細設定を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索