NaotaNanase/七瀬社 2024/03/09 21:38

横チン

2015年作のイラストの再掲載となります。

このイラストの光景にリアルで見覚えある方はたぶん同世代だと思います。

短パン+トランクス。
体育座りしたらはみ出ない訳が無く……

ハーフパンツが無く、夏場のジャージ着用は禁止され、ブリーフだとからかわれ……
その結果、男子達は横からはみ出すしか無かった。
そんな昭和生まれ平成育ちの文化を作品化したものです。


今回、イラストは当時pixivにアップしたものと同じですが、イラストの横に添えていた女子達の会話文は肉付けを施しました。

ボリュームアップしたため、絵の横には入り切らなくなったので、これまでの小説のように記事内に書いております。

良かったら新しい文章も楽しんで頂けたら嬉しいです。

因みに会話の内容は、クラスメイトの男子が横チン(短パンの隙間からオチンチンが見えているor出ちゃってる)しているのを見つけた女子達が、そのオチンチンを観察しながら友達通しでワッチャワチャと下ネタトークで盛り上がっている、という内容です。


お品書き(各プラン内容)

フリープラン:
イラストを閲覧する事ができます。
(シールを外したモザイク版です)

ベーシックプラン:
リメイクした女子達の会話と、イラスト(旧セリフ付き)版を閲覧できます。

※今回の記事はスポンサープラン限定の内容はありません。

フォロワー以上限定無料

イラストを閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

女子達の会話と過去版の文章付きイラストを閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索