NaotaNanase/七瀬社 2020/10/31 09:04

ウィッチボーイ(ハロウィン2020)

 ハロウィンということで魔法使いの仮装をした男子を描きました🎃
 男子の名前は『神宮寺 緋呂(じんぐうじひろ)』で、シチュはハロウィンイベントを終えた後の部屋でまったり~って感じです。
 タイトルをウィッチ(魔女)にしたのは、『ウィッチボーイ』って語呂良いな~と思ったからです。

 そして今回は、差分でこんな動画⬇を作ってみました。


 
 因みに動画内のBGMもハロウィンをテーマに作ってみたオリジナル曲です。『Trick street いたずら通り』というタイトルで、過去に公開したハロウィン作品と同じ名称にしてみました。

 フリープラン加入(無料フォロー)で目隠し無し版の動画を閲覧。そして『Trick street』の音源をダウンロードできますので、良かったらフォローお願いします。

※過去のハロウィンイラスト『トリックストリート(いたずら通り)』の記事はコチラ(スポンサー限定追記情報あり※2020/10)⬇
https://ci-en.dlsite.com/creator/346/article/25702

フォロワー以上限定無料

動画の目隠し無し版と素材BGM『Trick Street』のDLが出来ます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

帽子なし・下着・ヌード差分と下着(ブリーフ)の解説を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

プライベートゾーンに関する詳しい設定を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索