NaotaNanase/七瀬社 2019/06/16 21:05

ボクサー男子の計量

youtubeかtwitterでたまたま見たボクシングの計量の様子にインスピレーションを受けて作描いてみました。大会前の計量を行うボクサーの男子です。
ボクサー男子ということで、顔つきや髪型をいつもとはちょっと違う感じで描いてみました!

今回は全裸はもちろんの事、トランクス、ファールカップ、ビキニタイプのインナーなどなど、男子の衣装が入れ替わる数点の差分を用意しました。また右にいる女性スタッフの目線でCFNM小説も書きました!

フォロワー以上限定無料

小説の導入部分とバスタオル差分の閲覧ができます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

小説を最後までと全裸差分を閲覧できます。その他数点の差分をDL出来ます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

全裸差分その2、男子の㊙設定画、女性スタッフの脳内差分を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索