NaotaNanase/七瀬社 2019/06/21 21:36

プチアツキの「まるきんシール」

SNSなどに投稿する際、モザイク修正よりもチャームな雰囲気で投稿したい!……と思いまして、プチアツキの「まるきんシール」を作ってみました!

よく「見せられないよ!」のマークを見かけるのですが、権利とかどうなってるのかわからなかったので、自分で用意してしまいました。
オリキャラで使いづらいかも知れませんが、シェアしますので、よかったらモザイク代わりに使ってみてください。

※アツキに関して詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。
https://ci-en.jp/creator/346/article/235


↑「まるきんシール」はこんな感じで使えます

使用条件はCi-en(ファンクラブ)で『七瀬社』フリープラン(無料・フォロー)以上のプランに加入し続けてくださる事です。
フォローでpngファイルが5つ(反転や看板の上下など)入ったアツキのまるきんシールをダウンロードできます。

※看板の改変や編集は自由ですが、キャラの方は改変しないでください。後は自由に使って下さい。何かわからない事や、モザイク代わり以外に利用したい場合は、コメントやメッセージなどで連絡・確認ください

フォロワー以上限定無料

アツキの「まるきんシール」をダウンロード及び利用することができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索