こどくソフト 2024/03/26 20:50

禁断魔術目録・キャラ紹介第一回「危険な花」編

こんばんは。皆さんもお気づきかと思いますが、タグが伏せ字だらけでえらいことになってますね…。


まあ、タグは別にいいのですが、問題は発売予定の表紙にがっつり「逆・合意なし性行為」って入れてる…、というか掛け算の両方とも規制対象なんですけど、作り直さなきゃだめなんですかね…?

一番上のキャッチコピー以外は作り直そうと思ってたのですが、どうしようかな…。


それはともかく、29日発売の禁断魔術目録のキャラ紹介やります。

第一回の今回は「危険な花」編。
フィールド上に居て、戦闘があるタイプのヒロインの皆さんです。

この世界の催◯魔術は効力が弱いので、人の精神を丸ごと支配するようなことができず、攻撃衝動とか防衛本能的なものを少しだけ曲げることができるにとどまります。もちろん曲げる対象は性的方面です。
なので、このタイプの皆さんは戦闘後も攻撃衝動強めでプレイもちょっとハードです。

ハードと言っても罵声を浴びせたり、チ○ポを踏まれたりするくらいで痛いのはないです。


まずはエルフのマーガレットさんです。前からちょっと雰囲気が変わりました。

王都近郊の森にお住まいで、あんよが上手なエルフさんです。自分たちの森に無断で侵入してきた者にお怒りの様子で、侵入者をひどい目に合わせて人間たちへの警告にしようとしています。



続いて、もはやおなじみになりつつあるカタリナさんです。立ち絵は戦闘グラも兼ねているので、彩度はちょっと控えめにしてます。

貴族出身ですが、故有って盗賊のマネごとをやっている最中に主人公と遭遇します。彼女は高慢なうえにとても攻撃性が強く、平民に屈辱的なことを言わせたり、顔を足蹴にしたり、平民を勝手に〇〇にして人生をめちゃくちゃにしてやったりと、暴虐の限りを尽くします。

本作での一番最初の本番イベントで、体験版にも入れてあります。まだの方はぜひ。


最後に、「赤犬」のマリーさんです。

「赤犬」というのは悪い魔術師を取り締まる部隊のようなもので、精鋭部隊として知られています。彼女は史上最年少で「赤犬」に抜擢された秀才ですがそれを鼻にかけることもなく、指導役の先輩から懸命に知識を吸収しようとしているところです。
先輩との息のあったコンビネーションで主人公を追い詰めてきます。



人は顔の上に40Kg程度の重りを載せられると動くのが困難になるので、とても合理的な拘束方法ですね。


「危険な花」編はこれくらいですかね。他にもダークエルフとか雌オークとか「赤犬」の残りのみなさんとかもいますが、彼女たちは製品版で、ということでお願いします。


明日もキャラ紹介やりますので、よろしければ見に来てください。
それではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索