こどくソフト 2024/03/27 20:14

禁断魔術目録・キャラ紹介第二回「街の人」編

こんばんは。
先ほど裏・マスターアップとでも言うべき宣伝文の修正を終えてきました。
宣伝周りは製品版と一緒に出さないといけないんですけど、ぎりぎりのマスターアップだと「必要なスクリーンショットが無い!」みたいになって適当になりがちなんですよね…。

今回も例にもれず最初は適当に出したのですが、なんとか修正が間に合いました。
表紙にガッツリ入っちゃってる「逆・合意の無い性行為」もそのままでいいみたいなので良かったです。


それでは、昨日に引き続きキャラ紹介。第2回目は「街の人」編です。

このジャンルのヒロインの皆さんは、戦闘の後にイベントがあるわけではないので攻撃衝動は弱め。比較的オーソドックスな催◯ものみたいなのが多いです。

まずはこの人たちですね。結構いろんなところで使い回されている3人組、士官候補生の皆さんです。3人もいるけど使う機会は一瞬だったので立ち絵は用意してないです。
お名前は左からフローラ・ミリア・ベアトリスさんです。フローラさんは見た目通りノリが軽いですね。変なことを申告してますけど。


続いてこちら、モニカ嬢です。この子も前からずいぶん雰囲気変わりましたが、相変わらず芋っぽいですね。彼女は酪農が盛んな村の牛飼いのお家の子なので、家で作っている乳製品を試しているうちにどんどん発育が進み、既に大人顔負けの体型になっています。


最後はこの人、イルマさんです。なんだかちょっと悪そうな顔してますね。彼女はたった不用心な今お宝を見つけたところので、笑いが止まらないのです。



明後日の午前零時、つまり、明日の深夜に発売されますが、明日も発売直前にキャラ紹介やりますので、よろしければ見に来てください。
それではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索