モフ屋 2023/12/02 13:10

12月02日 進歩報告

こんにちは、11月の進歩報告です。

今月の進歩

先月の記事で今月はもう今年も残り60日だ、持てる時間を全て制作につぎ込むぞ!と意気込んでいたのですがリアルでの突発イベントや謎の頭痛などに悩まされ思ったほど制作が進みませんでした。_(:3 」∠)

でも街でのイベント以外はCGも描き終える事が出来たので、まぁ自分としては及第点かなと思ってます。

しかしながらここに来て更なる問題が…と言うかシナリオを大幅に変更したいと言う欲が出てきまして…。

それをした場合は、まず間違いなく間に合わないだろうなとは思うのですが、今作こそは完成して公開した時に後悔したくないと言う気持ちが強く手直しすれば確実に作品の質は上がるので、予定日までの公開は難しくなってしまうのですがお時間を頂けないでしょうか。🙇‍♂️

多分1~2か月くらい掛ると思うのですがご容赦頂ければと思います。

アンケート

今作は「妊娠」「鼻ピアス」「スカトロ表現」などをON/OFF出来る機能を付ける予定なのですがスライムやゼリーなどの擬似排泄はスカトロに入るかどうか気になったので是非ご協力お願いします。

先行体験版

先行体験版の方は人間牧場編の最後までプレイできるようになりました。

今月の進歩は以上になります。
それではまた&よいお年を。


現在ウィンターセール中です!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

【 支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索