モフ屋 2024/01/06 21:55

01月06日 進歩報告

明けましておめでとうございます!

それでは新年一発目の進歩報告をしていこうと思います。

進歩報告

今月は主に街で発生するイベントのCGを描く作業をしていました。

一応、先月でダンジョンパートのCGは描き終わったので完成に向けて追い込みをかけている感じです。

やってる体感としてはゴールまで遠いなーと言うか、やはりどう考えてもイベントの量多くしすぎた感が否めないですね…。_(:0」∠)_

でも色々と支援してくださる方や好意的な感想も頂いているのでわりとニッチな内容ながらも気に入っていただけているのかなとやる気を失わずに作業を続けられています。ありがとうございます。😌

あと先月の記事でのアンケートにも協力して頂きありがとうございました!
結果はわずかにON/OFF出来る機能を付けてほしいの方が多かったのでなるべく機能を付ける形で制作していこうと考えています。

先行体験版

先行体験版は妖精エリアのボスのイベントまで実装しました!


それでは今月の進歩は以上になります。
来月は街イベントのCGを全て描けたと報告出来るようがんばります!




現在ウィンターセール中です!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

【 支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索