モフ屋 2024/02/06 19:12

02月06日 進歩報告

進歩報告

こんにちは、モフ屋です。

気付けばもう2月と言う事で現在制作中のリーゼと試練の街の完成予定時期から2か月ほど過ぎているのですがまだちょっと完成のめどが立っていません…。(:3」∠)

一応全力で頑張ってはいるのですがこのゲームには奴○システムと言うのがありまして、あまり快感を与えられすぎると相手に服従してしまうのですがそれがある為に一人の相手に対してイベントを何個も用意する必要があるんですよね…。

まぁ、自分が作ったのですが…。😭

で、街のイベントは平均的なエロ探索ゲームくらい用意しようと思ってるので、かかる時間と労力が通常の3倍くらいある感じです。

後はシナリオの改変やCGの加筆↑なども並行して行っている事もあり、完成まではまだ少し時間が掛りそうなのですが引き続き応援いただけると嬉しいです。


先行体験版

先行体験版は街のイベントを一つ追加しました。

発情状態で街の上の方にある酒場に行くとイベントが発生します。

今回の報告は以上となります。
それではまた。



ウィンターセールに参加中です!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

【 支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索