【出展情報】3月30日(土)ゲームパビリオンJPに参加します

今月末開催されるインディーゲームイベント
『ゲームパビリオンjp』に参加させていただきます。

場所は大阪梅田にある
梅田スカイビル10階の「アウラホール」

行き方は動画で紹介されてるのでこちらを参考に!

関西でのインディーイベント開催は貴重なので、
近郊の方は是非足を運んでくださいませ!
多種多彩なゲームが試遊出来たりするのでお勧めです。

というわけでゲーム制作自体もそうなんですが、
出展に向けて色々準備を進めています。
主に印刷物関係)

●チラシ


ゲーム性の変更により作り直し。
裏面もちょっと変更。
画像の数を減らして、その分一つ一つのサイズを大きく調整。


※どうしても反射して一部が白飛びしてしまう💦

情報量は以前のよりも減ったけど、
より端的にわかりやすい構成を目指しました。
これも500部刷っちゃったので、
今後も沢山イベント参加してばら撒いていきたいと思います。

●布ポスター

こちらもゲーム性の変更により作り直し。
下部に黒が入ったことで前バージョンより、
締まった印象になって格好良くなったんじゃないかと(個人の感想です。

前バージョンの布ポスターについては、
使い道が無くなってしまったので廃棄するしかないのですが、


折角ならということで会場で欲しい人がいれば、
イベント当日に申し出てください。
先着2名に差し上げますです。

●卓上POP

今回スペースが広めなので、賑やかしにと思い付きで作りました。
中央にタブレットを配置して、デモを流す用になりますね。

ほんとは試遊台2つとか用意したりしたいんだけど、
ノートPC+液晶を追加で持ち運ぶのはかなり骨が折れる……
この辺りは今後の課題として後々考えていきたい。

液晶飾りPOP


更に思い付きで、液晶周りに貼りつける賑やかしアイテム。
これはもう使わなくなったパネルの裏に出力したコピー紙を貼り付けただけの、
「どんな感じになるかなぁ~」と実験するためだけの簡易仕様。

イベント当日にはちゃんと印刷してもらったものをもっていければと思います。
とりあえず今のところ準備出来てるのはこんなところ。

あとはゲームの説明書きとか作り直さないといけないなぁと。
当日までそんなに時間ありませんが、出来る限り準備をしていきたいと思います。
というわけで今回はここまで。

その他応援・支援・ご意見等、
コメントいただけるとありがたい!!
お待ちしております!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索