天之木花工房 2021/12/31 02:43

創世のマトリクス :: もう一人だけ追加で

追加の登場人物

遅い時間になりましたが、忘れないうちに更新いたします。
今回はメインヒロインのクロエに服を着せてあげる予定でしたが、時間が取れなかったため別の登場人物の大ラフを描きました。例によって服はまだです(・・;)

人物紹介

中臣 寿世理(なかとみ すせり)
マキナ(主人公)の幼馴染で同じ学校(東京帝国高等学院)に通っている。要領が悪く何をやらせても人並み以下で、成績も全教科総合では最下位。しかし、持ち前の活発で明るい性格のおかげで後ろ指を刺されるようなことはない。たが全国随一の超難関校である当学院に入学できたことは、創立以来最大の謎だとされている。(裏口ではなく実力で合格している)

来月の予定

仕事や私生活等の都合によりますが、せめて今まで紹介した登場人物たちの立ち絵くらいは完成させたいと思っております。余裕があればエッチシーンもいくつか描ければ嬉しいですね。

ここで一度、終了した作業と残っている作業を列挙したいと思います。(なお、全て頭に"序盤の"が付きます)

終了した作業
マップ
脚本(エッチシーンは含まず)

残っている作業
立ち絵(6人分)
エッチシーン(予定では8シーンほど)
イベント(通常とエッチ)
相棒システムとエロステータス

やはり絵の比重が大きいです。もっと早く描けるようになればいいのですが(;_;)
イベントやシステム面は、絵を描く合間合間に進めます。

雑記

寿世理の大ラフを描きつつ他のキャラクターも少しだけ修正したので、ここで5人を並べた絵をお見せします。


名前は左からレーテー、クロエ、オネイロ、アステリア、スセリです。
エッチシーンは当然メインヒロインのクロエがダントツで多くなる予定なのですが、他の娘に人気が出れば、その娘の(エッチシーンでの)出番を増やしてみようかなと思います。
また、クロエの見た目が不評そうなら変更も考えています。個人的には、もう少し胸を大きくした方が受けがいいのかな?と思っております:D

今回の記事は以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございます。
今後とも当サークルをよろしくお願いいたします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索