帝国企画 2024/01/03 20:17

あけましておめでとうございます!_今年やる事やりたい事

新年あけましておめでとうございます!
帝国企画です。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2024年も始まりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今回は今年やりたいことややる事など。またフォロワー限定では、
スペース廃品回収の初期案について、お話させていただきます。
無料ですのでフォローをよろしくお願いします!


◆スペース廃品回収


<----------販売ページ---------->

先日発売したスペース廃品回収は、
宇宙船を操作して廃品を回収する仕事をしながら、
友人(兼彼女?)のパートナーユノとエッチするお話です。
Hシーンのカメラワークや表現、トークシーンも前作よりか
バージョンアップしています。
現在初回割引中ですので、この機会にぜひどうぞ。


◆制作予定作品
現在制作を予定しているのは2作品あります。

◇まず、次回作として想定しているのは、
先生とかくれんぼ 双子のどっちをみつけてパコる?


です。互いをライバル視している双子JKに迫られた先生。
彼女たちの戯れに付き合い、校内でかくれんぼをすることになるが、
見つけ出した彼女たちは発情していて……。
そんなお話です。「先生とかくれんぼ」は2024年2月発売予定です。

◇そしてもう一作は
水槽少女ノ世界観


です。記憶喪失の少女と二人。マンションの一室で一歩も外に出ず生活をしながら
色々な事を教えて彼女の世界観を構築していきます。
外の世界はどうなっているのか?
なぜここに二人で住んでいるのか?
そして、ここを出てもいいのか?
少女のお世話や躾け、セックスを教えながら、
二人で密室生活をするお話です。
この作品は発売時期未定です。

こうご期待ください!


◆やりたいこと
今までに作ったゲームの続編の作品を作りたいです。
例えば、『セックスしないと出られない!』は別のキャラやストーリーの構想があるので、それを形にしたいなと。
また最新作のスペース廃品回収も、憧れの人工都市惑星メトロオリオンを目指しているこの二人の旅路をもっと描きたいですね。この二人はきっとまたどこか、宇宙の片隅でバイトをするはずです。

今年の展望は以上になります。
ゲーム性やストーリーの奥行をもっと広げてより楽しめるゲームにしていきたいので、今年も頑張ってやっていきます!
それでは皆さん2024年も帝国企画をどうぞよろしくお願いいたします!

フォロワー限定はスぺ廃の初期案の小話です。

フォロワー以上限定無料

スペース廃品回収の初期案はこんな感じでした!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索