帝国企画 2024/02/11 19:55

先生とかくれんぼ~双子のどっちを見つけてパコる?~_進捗報告(動画付き!)

こんにちは
帝国企画です。

いよいよ必要なものが揃い始めて、お見せできるものが出来てきました。
現在制作中の新作ゲーム『先生とかくれんぼ』の会話パートを少しだけおみせします。

新しく配属された学校で双子JKに迫られる先生。
先生とふたりきりになるための手段として、双子はそれぞれかくれんぼをしだす。

学校に一人残る彼女たちを置いてはおけず、探し出すが、先生を狙うJKは既に発情していて……。

かくれんぼパートは一人称視点での謎解き系。
えっちな双子のどちらを見つけるかでルートが分岐します。

現在鋭意開発中です!

フォロワー限定は、その一人称視点パートの途中経過をお見せします。
かなりプロトタイプ寄りですが、操作感などをちょっとだけでも見ていただけたらと思います。現在無料プランのみですので、ぜひフォローをお願いします!

Xのフォローも是非お願いします!
https://twitter.com/KamiyaTeikoku

フォロワー以上限定無料

一人称視点での謎解きパートの動画です。かなりプロトタイプです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索