みなわ / 最果てProject 2019/12/01 23:45

勇者娘 しゃがみチラ絵

 前回、来週の更新目安で何とかStage3のOPをアップできたらいいなあなんて言ってたんですが……すいません、相変わらずミニマップ絡みで苦戦していました。今週は進捗0です。(;´Д`)

 あとひとつ、問題解決すればってとこまでは辿りついてたので自力で何とかできると踏んだんですが……ちょっと見込みが甘かった模様。ひとまずツクマテで質問してきたのでここでストップ。よく考えたらミニマップ搭載せずともゲーム自体は実装していける(製品として出せるレベルじゃないってだけで)ので、今度こそOPを作っていきます。っていうかもっと早く気づくべきだった。今月から結構他の作業増えるんだよなあ。。。うう。。。

 ああ、ちゃんとプラグイン界隈の勉強もしたい。。。なんというか、自分が納得できる位置ぐらいには辿り着いておきたいというか。ちょっとした小物を作れて、他の人のプラグインも多少弄れるぐらいの、そんなレベルでいいのだけど。まあ、まだまだ道半ばのようで。。。

 ともあれそんなこんなで今週のお絵描き分。フォロワーさん向けプランに勇者娘のしゃがみチラ絵です。どぞ。

フォロワー以上限定無料

当サークルのゲーム制作状況をチェックしたり、ちょっとしたイラストを閲覧できるプランです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索