みなわ / 最果てProject 2019/08/17 18:35

銀髪娘ずり下げ

 猛暑と台風が恐ろしいことになってますね。皆様いかがお過ごしでしょう?
 こちらはひとまずツイッター始めて、ざっくり使い方勉強してるこの頃です。

 サイト脇のスペースにリンクも貼って、とりあえずサークル窓口としての体裁は整った感じですが……ちょっと運用の仕方を考えないとなあ。現状、想定していた用途の片方しか満たせてない。

 お客さん向け用途は「週一ペースのCi-en更新の他、さらに活動状況追いたい人はツイッター覗いてね」って感じでOKとしても、広告宣伝の導線としてのほうがびみょい。まずは将来の購買層になりそうなユーザーさんに発見してもらわないと話も始まらないけど、ゼロからの手探りなものでそれをどう進めたもんだか感。
 
 ハッシュタグってので地道に描いた絵とか記事の宣伝をしていくしかなさそうだけど、どんなタグで検索かけてくるユーザーさんが購買層になり得るのか……二次創作だったらそのタイトル入れるとかわかりやすいけど。。。というかそもそも同人ゲー買う人たち、ツイッターの話題検索から新しいサークルさん発見したりするのか???

 ま、そんな感じでぐーるぐるな一週間でした。というわけで本日の更新。銀髪娘のずり下げ絵~。

フォロワー以上限定無料

当サークルのゲーム制作状況をチェックしたり、ちょっとしたイラストを閲覧できるプランです。

無料

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索