ソルトベイク 2022/03/23 01:20

TPSガンシューティングゲームの進捗状況127

体験版公開中です!


作品ページへのリンク
お気に入り登録もポチっとして頂ければうれしいです!

Twitterもはじめました。こちらもフォローして頂けるとありがたいです。
Twitterアカウント



進捗状況

先週に引き続き服装の作成やご報告頂いたバグ修正等しておりました。


新たにミリタリーセーターとグローブを作りました。

肌の露出を抑えた傭兵風の装備です。

ちなみにボテ腹対応です。
動画の後半では確認用に強○でボテ腹化しております。

残りはそれっぽいベストを作る予定です。



オッパイの揺れ調整のスライダーを追加してみました。

調整用のスライダーは一本にまとめて柔らかい~硬いで単純化しようかと思いましたが、各々の好みの柔らかさを設定出来るように揺れ物ツールのパラメータをいくつかスライダー化しました。

ただ揺れ物ツールのパラメータの最小、最大値をそのまま設定出来るようにするとオッパイがとんでもない事になり調整も難しくなります。
ですので各パラメータの範囲はオッパイの揺れに適した範囲内に制限しております。

あとはオッパイの揺れを確認しながら調整出来るようなアニメーションを再生する仕組みを作りたいですね。




それでは製作の方引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします!
ついでに下の\いいね!/も押して頂けると喜びます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索