ソルトベイク 2022/03/31 22:47

TPSガンシューティングゲームの進捗状況128

体験版公開中です!


作品ページへのリンク
お気に入り登録もポチっとして頂ければうれしいです!

Twitterもはじめました。こちらもフォローして頂けるとありがたいです。
Twitterアカウント



近況

記事投稿が少し遅れてしまい申し訳ありません。
この一週間は特に忙しくて制作時間があまり取れませんでした。

しかしながら以前にもお伝えしたように4月からは時間に余裕もできるので気合い入れて頑張ります!



進捗

まだ制作途中ですがミリタリーシリーズの服装の続きでチェストリグっぽい物です。

デザインは色々と迷走してしまいましたがボテ腹の対応のしやすさも考慮してこの形になりました。
ウェイト調整は終わりましたので後はテクスチャーの制作です。

余談ですがこの装備を作るにあたって色々と資料を調べていてらコルセットリグなる物があるみたいですね。
胸の強調がすごいです。

自分はサバゲーはしたことないので分かりませんが世のサバゲー女子はコルセットリグを装備してプレイしているのでしょうか。
胸にエアガンの弾が当たったら痛そうだな~とか その他色々妄想してしまいました。




それでは製作の方引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします!
ついでに下の\いいね!/も押して頂けると喜びます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索