abnormal fantasy 2024/03/15 00:00

悪の組織アクメハートvs官能排斥リーズンハート36

悪の組織アクメハートVS官能排斥リーズンハート 第七章
  エピローグ 希望の星が潰えるまで②


2024年3月分の更新になります。
文字数合計26651文字です。


アクメハートの地下組織、『アンダーハート』への侵入及び攻勢計画へ打って出た167支部のメンバーたち。
しかしながら、その部隊の尽くがアクメハートたちの反撃にあって全滅。
だが、もちろんこれで終わりではなかった。
リーズンハート167支部、指令室にもアクメハートたちの魔の手が迫りつつあった。
司令官と他隊員たち。
そして、167支部に残る約500名の非武装一般市民たち。

一方、指令室にはラバー怪人ことリーヴェルがスライムレディー4人を引き連れて制圧に赴いていた。
隊員の一人、良夜は目の前で犯されていく他の隊員、そして内通者であった司令官の犯される様を見せつけられ……そして、良夜ともう一人ハイゼルへとリーヴェルたちの魔手が伸びる。
リーズンハートを汚す最高の遊戯が始まった。


『悪の組織アクメハートVS官能排斥リーズンハート』のシリーズは次話をもって完結です。
5月からは、「アクメハート」が地域制覇を成し遂げた後の世界での、少年たちの平穏?な日常を描いた物語を書いていきます。
戦闘誘惑系の『悪の組織アクメハートVS官能排斥リーズンハート』の話でしたが、次回からは純朴系少年誘惑三昧な作品を描いていくつもりです。


今後とも『abnormal fantasy』をよろしくお願いいたします

【 サキュバス様召喚コース 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索