abnormal fantasy 2024/04/15 00:00

悪の組織アクメハートvs官能排斥リーズンハート37

悪の組織アクメハートVS官能排斥リーズンハート 第七章
  エピローグ 希望の星が潰えるまで ラストカーニバル


2024年4月分の更新になります。
文字数合計26400文字です。


アクメハートの地下組織、『アンダーハート』への侵入及び攻勢計画へ打って出た167支部のメンバーたち。
しかしながら、その部隊の尽くがアクメハートたちの反撃にあって全滅。
だが、もちろんこれで終わりではなかった。
リーズンハート167支部、指令室にもアクメハートたちの魔の手が迫りつつあった。
司令官と他隊員たち。
そして、167支部に残る非武装一般市民たち。

彼らの隠れる避難倉庫へも怪人たちの魔の手が迫る。
167支部の面々の運命はいかに……。
そして、続くアリエステルの思惑とは……。


いつもabnormal fantasyを応援していただき誠にありがとうございます。
37回目の更新にてひとまず『悪の組織アクメハートVS官能排斥リーズンハート』を完結とさせていただきます。

来月からはまた新しい舞台へと移り、投稿を続けさせていただきます。
これからもabnomal fantasyの応援をよろしくお願いいたします。

【 サキュバス様召喚コース 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索