桜万華鏡 2023/01/10 20:00

式神カレイドデイズの進捗報告!

あけましておめでとうございます!
今年はウサギ年!といってもバニー衣装イラストが出るわけではなく。。。

コミケお疲れ様でした。


何とか間に合い式神カレイドデイズの体験版を配布いたしました!
C100に比べ人も多く、イベントの雰囲気はとても良いものですね!

売り子を手伝ってくれたいなずまそふとのshunさんに感謝…

式神カレイドデイズ

バトルパートの操作は概ね完成しましたが、システムの方向性をつめている状態…
雰囲気は大体できたかなと。



ホーム画面のLive2Dを調整
視線誘導とリップシンクが思いのほか簡単に実装できたので試してみました!
異世界サキュバスではできなかったことだからうれしい!
キャラが生き生きしている感じがします。

今年の抱負

去年製作が滞ってしまいましたが、今年は式神カレイドデイズのリリース。
そして新作の2.5Dアクションゲームの製作を進めていきます。

無事に開発が進めば夏ごろリリース。そして新作発表と続く予定です。
どうか引き続き応援していただけると嬉しいです。

それでは今年も桜万華鏡をよろしくお願いいたします!

余談

「お兄ちゃんはおしまい!」のアニメが始まりましたね!
まさかアニメ化するとは思わなかったのですが大変なクオリティで満足度が高いです…
毎日みてます。
流行れTSF!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

励みになりますので良ければ"いいね!"よろしくお願いします☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索