桜万華鏡 2023/08/11 20:15

コミケ情報!桜万華鏡は今年も参加します!

更新止まって申し訳ありませんでしたぁぁあああ(全力の土下座)

今回はギリギリになってしまいましたがコミケの情報になってます!
なんとサークル桜万華鏡もこの期に及んで参加します!

霞でも出すんか?って思った方いるでしょう。
えぇわかります。
2022年の夏完成とか謳ってた奴が今更信用できないでしょう!
でも安心してください……なんと今回……

体験版です!(n回目)

いやちょっと待ってください…!ブラウザバックしないで…!
今回は大幅な改修をおこなっています。
そう。今日という日まで音沙汰がなかったのはそういうことです!(きっとそうです)

詳しい改修内容はまたコミケ後にゆっくり記事にします。
今回は頒布内容についてです(前置きが長い)

スペース情報

スペースは2日目『西 “う” 23a』になります。
(大体いつもと同じ感じの場所)
当日のお品書きはこちら↓

新作案内

これを新作と言っていいのか「式神カレイドデイズ 体験版Ver.C102」
今回は大幅なUI改修と一部システムの見直しなど行われています。

またシナリオを全調整中。の一部を乗っけてます(スクリプトが間に合わずプロローグのみです)
遊んだ方はちょっとびっくりするかもしれないししないかもしれない

ちなみに前回、前々回のイベントでDLカードをすでにお持ちの方は今すぐダウンロード可能です!
ぜひお持ちの方は遊んでみてください〜

旧作


お馴染みの異世界サキュバス搾精記のパッケージ版の他
今回リンネのアクリルスマホスタンドを小部数持っていきます(多分今回がラスト…)

そしてさらにsteamキーも今回持っていきます。
キーの方はポストカードになっており、大人の事情でパケ版よりもお安くなってます。

購入特典


さらにさらに
新作、旧作問わず購入いただいた方は先着でリンネの缶バッヂをプレゼント!
あんま写真写りよくないけどきれいです!
※なくなり次第配布は終了となります。

おまけの情報と無料配布

そしてなんと今回のコミケには
「式神カレイドデイズ」「異世界サキュバス搾精記」のイラストを描いていただいている灰葉さんのサークル「Lapingris」も今回コミックマーケット102 に参加されます!

お品書きはこちら!!!

ご本人とVTuberの娘さん達が売り子をなされるそうですので興味ある方は明日のコミケへレッツゴー!!

で、灰葉さんのスペースで配布されるチラシが私のスペースにも置かれます!
これは当日のお楽しみ…
2日目来られる方は是非もらってってくださいませ〜

という事で駆け足ですがご紹介は以上!
台風はどうやら来ない様子なので
コミケ参加される方は熱中症に気をつけて楽しみましょう!
私も1日目はぶらぶら散策します!

それではまた次回の記事で…!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

励みになりますので良ければ"いいね!"よろしくお願いします☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索