2023年ラスト更新なのですよいお年を!!

というわけで、なんとか完成しました!!
コミケに持っていく「サイレント・クライ特別体験版」!!!
予定してたより遊べる範囲を増やした結果、男キャラと二人で体験版終了って感じにはなってしまったんですが、まぁその分Hシーンを増やしておりますのでお許しください!!
なお、セーブデータはそのまま後日公開予定の「サイレント・クライ体験版βver.1.00」の方でも使えるようにしたいと思っています。
ただ、そのセーブデータは製品版の方では使えなくする予定ですので、あしからずご了承くださいませ!

さて、予告した通り今年最後のリク絵です。
FEエンゲージよりアンナさんちゃん。


差分はまたフォロワーさん用、応援プラン用に準備させていただきましたので下の記事にて~。

という感じで、ひとまずこれにて今年最後の記事となります!!
年末年始はコミケに参加するため、家を離れる事になるので諸々の活動ができなくなります。
また帰ってきてからコメントとかも読ませていただきますので、よければまたコメント等々いただけるとうれしいです!!
ちなみにコミケは

日曜日 東地区 “R” ブロック 56b

で参加させていただきます。
過去作のDVDパッケージとか、もう店頭とかではほとんど販売してないと思いますし、よければご購入いただければと。
そして今回のために用意した特別体験版、無料配布ですので、ぜひ遊んでいただければと思います~!!

フォロワー以上限定無料

リク絵の差分と年末のごあいさつ

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

さらなる差分

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索