2024年あけましておめでとうございます

というわけで、2024年はじまりましたね~。
あけましておめでとうございます!!
という事で。

えー、年末はコミケで、なんかこう、遊びに来てくださったみなさまありがとうございました。
あと、けっこう過去作置いてたんですけど、持っていった分はほぼ完売に近い状態になりまして。
ご購入いただいた方もありがとうございました~。
そんなみなさまがまたこのブログを読んでくださってるのを祈りつつ。

コミケで配布させていただきました特別体験版、プレイしていただいた方はいらっしゃるでしょうかね~。
Hシーンちょい多めに実装してるのと、製品版でも使えるアイテムコードがついてるのですが。
で、今月中くらいを目標に、DLsite.com様にて、予告ページと通常体験版の公開を考えております。



そちらの通常体験版では、4人目のメシアとなるキョウカを仲間にする事ができます。
特別体験版の続きからでもプレイできるようにする予定ですので、もしよければまたこちらの体験版も遊んでやってくださいね~。

という感じで、お知らせはこの辺にて~。
あとはフォロワーさん用の記事にて書かせていただこうかと思います!!

フォロワー以上限定無料

リクエストについてと近況

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索