1/30 2024年のスタート!!ですが……

いやー、ちょっといろいろダウン状態になってしまっております。
年末にはっちゃけすぎたのが一番の原因なんでしょうけども~……。

詳細はまぁフォロワーさん用の記事に書かせていただくとしまして。

この半月、お絵描き・ゲーム制作等々、あんまり進まず。


一応ぼちぼちは描いたりしてるんですけども、なんかちょっとクオリティがいまいちになったような気がしまして。

あとこれは、コミケの会場でらくがきしてたものなんですが。


キョウカのビデオ出演その1に使おうと思って描いてたんですが、これはボツですねぇ。。。

そんなこんなで、1月中に公開予定だった「サイレント・クライ体験版βver1.00」ですが、2月中旬までになんとか…という感じになりそうです。
楽しみにしてくださってた方には大変申し訳ありませんが、なにぶん一人でやっておりますので、、、

こんな時に起爆剤というか、やる気の元になるのがリクエストだったりするので。
まずはいただいたリクエストのまとめ。
・オリジナル 青目+銀髪ロングストレートの美少女、バニーコス
・FE マリア監禁バケツにおしっこ
・#FE まもりんスカートたくしあげ+バイブ
・サイレント・クライ ノドカ痴○尿道バイブ
・ソウルナイト リンス様母乳いっぱい
・ヴァイブレーション! サヤ制服下脱ぎバイブinパンツ
という感じで、受付させていただきました~。

ぼちぼちがんばって描かせていただきますので、ごゆるりとお待ちいただけたらと思います~。

フォロワー以上限定無料

近況とかいろいろ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索