Soulnite~魂の精晶石~ver.1.30のお知らせ!


Soulnite~魂の精晶石~修正パッチver.1.31.zip (34.70MB)

ダウンロード

Soulnite~魂の精晶石~修正パッチver.1.30.zip (34.70MB)

ダウンロード

※20日午後2時半追記
ご報告いただいた不具合2点を修正したver.1.31を公開させていただきました。
■ver.1.31変更点
・一部イベントの表示の不具合を修正
・攻略のヒントに、クリア後要素についてを追記
Readmeに表記しわすれてますが、Hシーン警告の方の不具合も修正しております。

※以下元記事
と、いうわけで、予定を前倒ししてver.1.30をリリースさせていただきます。
■ver.1.30変更点
・新規Hイベント2シーン(イチカと鍛冶屋、ノルンと井戸の男)を実装
・クリア後の裏ボス戦闘後に新たな選択肢を追加、一部選択肢のミスを修正
・スキルナイト装備時に取得ソウルを表示するように
・サフラーワの砦で「訓練」を実装、クリア後戦えなくなる敵と再戦可能に
・スキルナイトが入手できていないスキルがあったのを修正
・欠片使用後キャンセルした時、アイテムを取得したメッセージを非表示に
・一部敵魔物の出現率を調整
・一部スキルに不具合があったのを修正
・攻略のヒントに、クリア後要素についてを追記

という感じで。あと、ソウルとの会話で、使い手スキルの説明に%がついてるのを消したりとかちょこちょこ誤字とか直したり。

新たな選択肢を選ぶことで、新たなエンディングを見ることができたりしますが、かなり難度は高めとなっております。
まぁこう、やりこみ要素という事で!!
裏ボス戦での有効な攻略法とかは先日の記事
https://ci-en.dlsite.com/creator/3792/article/224561
の方に載せていますので、参考にしてみてくださいませ!!

ご意見ご感想、不具合のご報告等、コメントかメッセージでいただけたらうれしいです!!(不具合はうれしいわけではないけど助かります、、、)

フォロワー以上限定無料

今後の事とか雑談とかいろいろ!

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

過去作大きめHCG

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索