P.D.creations 2019/10/23 18:03

キャラクター紹介【シビル】

キャラクター紹介

今日の記事では10月中の更新を予告していた、王国「フェルシス」の文官【シビル】をご紹介します!


背景に本棚を描きたかったせいで、少し画面が豪華ですね(笑)
おとなしそうな見た目の彼女ですが果たして……

キャラクター

王国フェルシスに不穏な動きを察した主人公たちは、シャルルの指示でなんとかフェルシスの本丸であるアリシア城へ侵入することに成功する。
上の階へと続く階段を探していると、なにやら兵士ともめている女の子が……。
泣いて逃げてしまった彼女の後を追うと、自室で落ち込みぶつぶつと独り言をつぶやいていた。
どうやらなにか知っている様子だ。
主人公は手にしていた特殊なペンダントの効果で彼女を発情させ、取り入ろうとするも――

シチュエーション

・本棚に手をついて尻を見せつけ誘惑され、誘い受けバック(性技戦闘)
・本棚にもたれた状態で、尻を押しつけるように強○クンニ(凌○モード)

フォロワー以上限定無料

フォローすると「通常体位」の記事とカラーイラストを見ることができます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプランでは「拘束体位」の記事と「通常体位」のアニメを見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上では「拘束体位」のGIFと裏設定も見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索