P.D.creations 2019/10/26 19:32

キャラクター紹介【ララ】

バグ対応報告

まずはじめに、昨日先行公開しましたα版のバグ対応のお知らせです!
お寄せいただいたご報告をもとに不具合を修正したデータを昨日の記事にて差し替えていますので、再度ダウンロード頂ければ正常に動作するかと思います。
一部対応中のものなどございますので、説明をご覧ください。
なお進行不能となるバグや敵と戦えないなどのバグはいまのところ報告されておりませんので、気にならない方は無理に差し替え頂かなくても最後までプレイ頂くことは可能かと思います。
ホームページには修正パッチを公開しておりますので、既にダウンロード済みの方はコチラをお使いいただけると便利かと思います。
バグ報告にご協力頂きました方々、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!

キャラクター紹介

今日の記事でご紹介するのは、前編にも登場したサンタ娘の「ララ」!


タイツ系のシチュエーションで大変ご好評の多かった彼女が、中編でもさらにパワーアップして再登場です!

キャラクター

ミッションの合間を縫って夜のシルベリアに向かった主人公。
なんとなく以前訪れたララの家へ向かうと、ベッド横でなにやら集中して独り言をつぶやく彼女が……。
後ろから声をかけると、大げさに驚いて飛びのいてしまう。
ふと彼女の手元を見ると、なぜか以前渡したタイツを手袋のように腕につけている。
意味がわからず困惑する主人公と、焦りから支離滅裂な説明を繰り返すララ。
「もういい!」と顔を真っ赤にしたララは、タイツを手袋のようにしたまま主人公を押し倒し――

シチュエーション

・脱ぎたてのタイツを手袋のようにしながら手コキ+亀頭責め(通常体位)
・↑の状態で亀頭責めをしながら素足コキ(拘束体位)

フォロワー以上限定無料

フォローすると「通常体位」の記事とカラーイラストを見ることができます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプランでは「拘束体位」の記事と「通常体位」のアニメを見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上では「拘束体位」のGIFと裏設定も見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索