SQDT 2019/12/30 18:42

2019年 みなさまへお礼とご報告

お世話になっております。
SQDT代表のCivmitです。

SQDTは2019年9月26日に活動を再開しました。
何もお知らせせずに長期間休止していたにもかかわらず、こうしてたくさんの方に再びご支援いただき、本当にありがたく思います。
ゲームのエロさと面白さで報えるよう、がんばっていきます。


では、新作『サキュバスアカデミア』の進捗状況を報告します。

シナリオ

大枠のシナリオはほぼ100%書き終えています。
大きな変更はない予定です。

CG

全体で約半分のCGが完成しました。

このペースでいくとマドロミには余裕ができそうなので、要望のあった差分の追加などを検討しています。

アニメーションは初めての試みで試行錯誤しながら進めていますが、この短期間で大幅にクォリティが上がってきました。
近いうちにサンプルを公開したいと思います。

音楽

Cres.さんが本気を出し始めました 😊
先日大量のサンプルを聴かせてもらいました。どれもすばらしい出来でしたので、ご期待ください。

口上

一旦は全て書き終えていましたが、追加/変更の夢魔や後述のバトルシステムの変更で大幅な手直しが入りそうです。
進捗100% → 70%といったところです。

バトル改修

Twitterで何度か触れていますが、バトルのUIとバトルシステムの改修を始めています。
より戦略的で没入感のあるバトルと、それを(性的じゃない意味でも)気持ちよく操作できるUIを目指しています。

こちらはまだ始めたばかりですが、しばらくはこれと口上補完が私(Civmit)の主な作業になりそうです。


活動再開には不安もありましたが、スタッフのみなさん、そして支援者のみなさんのおかげで、順調に開発が進んでいます。
少しでもエッチで面白いゲームにできるよう、来年もがんばります。
よろしくお願いします。


最後に、有料プラン加入の支援者さまへ、いただいたご支援内容のご報告をさせていただきます。

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索