SQDT 2020/03/15 19:48

前作キャラ再紹介/フル解像度CG「エスト」

新規プレイヤーさん向けに、前作『Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』の登場キャラクターをこちらで紹介していきます。
(以前は特設ページがあったのですが、Flash製で再掲が困難なので…。)

まずはSQDTのサキュバス代表、エストから。


「そうよ、これは夢。
 私たちは。あなたも。」

名前:エスト・モルン
種族:サキュバス
登場作品:Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物
プロフィール:
最も強力なサキュバスの一体。彼女の誘惑に抗える人間はいない。
性格は奔放で好色。自由気ままに振る舞い、結果が何であろうとそれを愉しむ。
夢魔そのもののような存在。

『Succubus Quest』において:
魔王が斃されたことをきっかけに、大勢の夢魔と共に夜の国から現世にあらわれる。
勇者の想い人オリビアを気に入り、連れ去って夢魔にする。

『白の史書と色づく魔物』(Succubus Quest短編)において:
夢魔の存在を頑なに否定する老司書アイゼクトを気に入り、夢で彼に若い肉体を与える。


Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』共に夢魔の大ボス的なポジションのサキュバス、エストです。

プロフィールにもあるように、SQDT世界における「夢魔」を体現するような存在です。
奔放で自分のやりたいことのために全力を尽くしますが、一方でどんな結果でもそれを楽しむ一種の寛容さも持ち合わせます。
『白の史書と色づく魔物』ではアイゼクトに対し、夢の奥で待つがもし途中で敗れて夢に溶けてしまったなら永遠に待ち続けるのも素敵だと告げました。きっと本心でしょう。

フォロワー以上限定無料

フォロワーさん向けに、ちょっとした裏話など

無料

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

『白の史書と色づく魔物』で使用したフル解像度のCG(通常、裸、挿入、挿入&クライシス)を公開します

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索