SQDT 2020/05/02 19:48

前作キャラ再紹介/フル解像度CG「ストゥーナ」「メローナ」

新規プレイヤーさん向けに、前作『Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』の登場キャラクターをこちらで再紹介します。

今回は両作品で共に中ボスを務めるストゥーナ&メローナコンビの紹介です💎🔥


ストゥーナ(左)
登場作品:Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物
プロフィール:
石蜥蜴(バジリスク)の夢魔。強気でやや嗜虐的な性格。
ほんの僅かでもそうされたいと思ったなら、たちまち手足を石にされ身動きできないまま犯されてしまう。
メローナとは仲が良くいつも一緒にいるが、獲物の「食べ方」については趣味が合わないようだ。

『Succubus Quest』において:
エストから情報を得、ドラウムニョルの洞窟でラルスを待ち伏せる。
『白の史書と色づく魔物』において:
時間の狂った夢の世界において、リュードゥフ洞で騎士リュードゥフを襲う。
アイゼクトとバトル後、自分のいる夢の真相を確かめるため同行する。

スキル:
『ダリッシュスキン』
皮膚を石のようにし、一時的に快感を受けなくなる。
テクニック自慢を相手にする際に使い、自信を砕くのが楽しいらしい。
『魔封じの壁』
全ての魔力を吸い込み無力化する石壁を出す。
魔術師は敢えて石化させず、この技で絶望させるのが好きだとか。
『ペトラアイズ』
睨むだけで体の一部をカチカチの石にしてしまう、ストゥーナの必殺技。
相手が望めば完全に石にすることもできるが、ストゥーナはそうしたくないようだ。
抵抗も命乞いもしない相手を犯しても楽しくないらしい。


メローナ(右)
登場作品:Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物
プロフィール:
火蜥蜴(サラマンダー)の夢魔。おっとりした性格だがセックスは情熱的。
彼女の熱いキスは心を蕩けさせ、骨抜きにしてしまう。
一人でふらついたり人間を連れ帰ったりと、マイペースな行動がしばしば相棒のストゥーナを怒らせる。

『Succubus Quest』において:
ストゥーナと共にドラウムニョルの洞窟でラルスを待ち伏せる。
『白の史書と色づく魔物』において:
リュードゥフ洞で罠を仕掛け、かかったアイゼクトとバトル。
アイゼクトを気に入り同行する。

スキル:
『パッションフレイム』
情熱の炎を燃やし、その場にいる全員のテンションを上げる。
普段はおっとりしているが、行為は激しくするのが好きなようだ。
『メルティキッス』
熱い口づけで相手をふにゃふにゃの骨抜きにする、メローナの必殺技。
ただし心だけでなく体もふにゃふにゃにしてしまうので…


『夜を追うもの』さまにはちょっとした裏話、『夜を彷徨うもの』『夜に棲まうもの』さまには『白の史書と色づく魔物』で使用したストゥーナとメローナのフル解像度CG(通常、裸、挿入x2差分、x2人分合計8枚)をどうぞ🦎🦎

フォロワー以上限定無料

ファンの方向けの、ちょっとした裏話です

無料

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

ストゥーナとメローナのフル解像度CG(通常、裸、挿入x2差分、x2人分合計8枚)です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索