SQDT 2020/08/30 21:43

前作キャラ再紹介「ギルデンスターン」&「ルヴィッサ」

新規プレイヤーさん向けに、前作『Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』の登場キャラクターをこちらで再紹介します。

もんむす・くえすと!とのコラボラルスとルヴィッサの参戦が決定しましたが、ルヴィッサをまだ紹介していませんでした。
魔王様とともに紹介いたしましょう。


魔王ギルデンスターン

登場作品:Succubus Quest

プロフィール:
「魔王」として知られる存在。破壊と殺戮の権化。
一方、その存在によって世界は夢魔から守られていた。
勇者ラルスによる魔王討伐から物語は始まる……


ルヴィッサ

登場作品:Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物(名前のみ)』

プロフィール:
勇者に斃され砕け散った魔王の一部。「使い魔」のかけら。
魔王とは別の自我を持つが、夢魔を憎む意志は受け継いでいる。
夢魔を再び世界から消滅させるため、勇者ラルスの旅に同行するが……


魔王のかけら

斃された魔王は5つのかけらに分かれた。
ルヴィッサはその1つ、魔王の意志「使い魔」である。
他のかけらは……

「剣」のかけら、グラム
…… 魔王の憎悪。この世で唯一、夢魔を物理的に破壊することができる
「槍」のかけら、グングニル
…… 魔王の支配。つらぬいた相手を従わせることができる
「杖」のかけら、ガンバンテイン
…… 魔王の叡智。時間を歪め、複数の魔術を同時に発動できる
「杯」のかけら、ガルドル
…… 魔王の真髄。魔王が再び世界に顕現するための鍵


フォロワーさまにはちょっとした裏話をご用意しました。
以下『Succubus Quest』の重要なネタバレを含みます。
未プレイの方はぜひお先にプレイを!

フォロワー以上限定無料

ファンの方向けの、ちょっとした裏話です(ネタバレ注意)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索