SQDT 2020/11/14 19:49

ノトーリアス紹介『エルフリーデ』

「……いらっしゃい
 待ちわびたわよ」

プロフィール

エルフリーデ
出典:同人誌『共有地の魔』(智弘カイ)

衒学的で昂然たる淫魔。愛称エフィ。
ややS気がある。
戒律(ディシプリン):時限式射精操作
蠱惑(シダクション):性欲の亢進・理性の低下
という2つの能力を持つ。


2人目のノトーリアスは漫画家智弘カイさんの同人作品『共有地の魔』より、知的なお姉さんタイプのサキュバス、エルフリーデです。

『戒律(ディシプリン)』と『蠱惑(シダクション)』という特徴的な2つの能力は『サキュバスアカデミア』でも使用予定です。
特に一定時間射精できなくなる『戒律』はユニークで、他の夢魔とは少し違ったバトルを楽しめるでしょう。

『蠱惑』で恐怖を取り除き、『戒律』で少しでも長く愛し合えるようにしてくれる優しいお姉さん夢魔エルフリーデ。
優しさに溢れるサキュバスアカデミアにぴったりの彼女に会えるのを、どうぞお楽しみに😊

作者紹介

共有地の魔』作者の智弘カイさんは、講談社のWEB漫画マガジンポケットにて2020年4月まで『デスラバ』を、現在『デスティニーラバーズ』を連載している人気漫画家さんです。
エッチなルールの下で進む真面目なサスペンスは、僭越ながら当サークルの作品に通じるところもありそうです。

共有地の魔』は異界と繋がった学校の保健室で、エルフリーデをはじめとするサキュバスたちとサキュバスに魅入られた少年との交わりを描く同人誌です。どちゃエロです。

ノトーリアスについて

ノトーリアスは新作『サキュバスアカデミア』に別作品からノトーリアス(Notorious / 有名、悪名高いの意)な夢魔に登場していただく企画です。
彼女たちはいずれも一定の条件を満たさなければ出会えず、能力も強力ですが、満足させることができれば何か良いことが起こるでしょう。

すべてのノトーリアスは描き下ろし・フルアニメーション本番と前戯の2シーンを用意しています。おたのしみに!

次回予告

次回紹介予定のノトーリアスは……有名イラストレーターさんの看板娘の登場です。
サキュバスで有名な作家さんのキャラなので彼女を見たことがある方は多いと思いますが、これまで名前は公開されていなかったので、光栄にもサキュバスアカデミアで初めて名前が知られることになります。


エルフリーデに『戒律』で虐められたい方も『蠱惑』で理性をなくしたい方も、次回予告がわかってしまった方も気になって仕方ない方も、↓から「★いいね!」で応援よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索