SQDT 2021/12/25 14:44

リアルCi-enカードを作りました

Ci-enカードの実物版、『Native of the Night(夜に棲まうもの)』メンバーズカードを発行しました!

0.76mm厚のプラスチック製。
全面特殊マット加工に加え、SQのロゴ部分は銀箔+ピンク箔のダブル箔押し。
予算度外視で趣味に走った豪華仕様です。

裏面には記名欄とナンバリング。
同じカードは2枚ありません。


こちらのカードは有料支援者さまを対象に、今後イベントなどで配布したいと思います。
まずはコミックマーケット99で配布いたしますので、参加する支援者の方はぜひお声かけください。
詳しくは C99お品書き の記事をごらんください。


コミックマーケット99の来場者全員と、サキュバスアカデミアパッケージ版の購入者全員に『Follower of the Night(夜を追うもの)』メンバーズカードとポストカードも配布します。
こちらは箔押しなどはないですが、オフセット印刷のきれいなプラスチックカードです。

サキュバスアカデミアパッケージ版は2022年1月7日からとらのあな様およびメロンブックス様でも販売されます。とらのあな / メロンブックス


メンバーズカードはノベルティアンケートの結果をもとに制作が決定しました。
ざっと探してみましたが、Ci-enでも初の試みになったと思います。
アンケートに限らず、SQDTにやってほしいことや作ってほしいものなどがあればいつでも教えてください。

いいねで応援、よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索