SQDT 2022/04/21 18:04

サキュバスアカデミアアペンド『千変狐と自宅巫女』発売決定

SQDTの志文です。いつもご支援ありがとうございます。
敗北をプレイするRPG『サキュバスアカデミア』は先月
販売本数2万本を達成しました!
こんなHENTAIで尖ったゲームがこんなたくさんの方々にプレイされているのが信じられません。日本だいじょうぶでしょうか。HENTAIのみなさまありがとうございます!!

今回は『サキュバスアカデミア』に新規キャラとシナリオを追加するアペンド『千変狐と自宅巫女』の発売決定をお知らせします。

アペンド詳細

◆タイトル
サキュバスアカデミアアペンド『千変狐と自宅巫女』

◆発売日
2022年8月予定

◆追加キャラ
小南つむぎ - 学園の生徒。通学路にある神社の娘。
天紡夢戯命(アマノツムギ) - 神社に祀られている狐神。
ハクメン - 九本の尾を持つ妖狐。様々な姿に変身する。
 タマモ - ハクメンの変身する姿の一つ。日本の九尾伝説『玉藻前』。
 ダッキ - ハクメンの変身する姿の一つ。中国の九尾伝説『妲己』。
 カヨウ - ハクメンの変身する姿の一つ。インドの九尾伝説『華陽婦人』。
??? - 『サキュバスクエスト』の世界から迷い込んだとある夢魔とその相棒。
マドロミ達 - 9体+αのマドロミたち。

◆追加シナリオ
上記のキャラたちに関わるシナリオを追加

◆追加ダンジョン
3つのダンジョンを追加

東洋推しのアペンドです

『千変狐と自宅巫女』は九尾の狐河童など東洋の魔物をフィーチャーしたアペンドです。すでに紹介した天仙娘々コロポックルも出演します。

特にアンケートで人気だった狐娘をようやく出せるのがうれしいです!うれしくて4体出してしまいます!
キャラデザもできつつあり、4体とも個性的な狐っこになりそうです。彼女たちとのバトルをお楽しみにお待ちください。

『サキュバスアカデミア外伝(仮)』について

前回まで『サキュバスアカデミア外伝(仮)』として紹介していたプロジェクトは、次次回に別作品として発表することにしました。今回アペンドとして発表する『千変狐と自宅巫女』の別な世界線の話という風になると思います。

「次回作はサキュアカのアペンド」→「やっぱり単品」→「やっぱりやっぱり両方」と、ころころしちゃいましたね……関係者のみなさまもプレイヤーのみなさまも混乱させてごめんなさい🙇‍♂️

そういうわけでおっぱいがぷるぷる動くバトルはもうしばらくお待ちください。
今回はサキュバスアカデミア本編と同じ形式のバトルになります。今大量のアクションに対する口上を必死で(ヘルプで入っていただいたライターさんと)書いています……!

進捗

現在の進捗はCG・音楽が3-40%、シナリオが30%、システム実装が20%ほどです。
私(志文)がいちばん遅れてるのでがんばらなきゃです。がんばります。がんばります!


というわけで、今後もこんな感じでサキュバスアカデミアアペンド『千変狐と自宅巫女』の新情報発表や進捗報告などしていきます。
引き続きご支援いただければ幸いです。

いいねで応援、よろしくお願いします!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索