SQDT 2022/08/06 20:12

千変狐と自宅巫女⑯ ヒロイン『小南 時乃(ミナ)』紹介

こんにちは。SQDTの志文です。
現在『サキュバスアカデミア』のアペンド『千変狐と自宅巫女』を2022年8月27日のリリースに向けて開発中です。

今作のヒロイン枠、『小南 時乃(ミナ)』をご紹介します。


名前:
小南 時乃

愛称:
ミナ

プロフィール:
夢の木坂学園二年生 弓道部所属
実家の神社で巫女のバイトをしている女子。

祖母につけられた古風な名前を嫌がり、友人にはミナと呼ばせている。
祖母は青森のイタコ、実家は都内某所の稲荷神社。

バイト中に異変に巻き込まれたが、祀っていた神様に守られているようだ。
元の世界に戻るため主人公を神社まで導くが……

スキル:
◆口寄せ
夢とまざりあい現実となったイタコの技能。霊的な存在を呼び出し、自分に憑依させることができる。

◆逆口寄せ
異変により身につけたもう一つの技能。口寄せと逆に、死体に自分の姿と声を投射することができる。

※情報は開発中のものです


今回の舞台は学園から神社までの短い「かえりみち」。その間ミナは『逆口寄せ』で主人公の冒険をサポートしてくれます。彼女からのヒントが役に立つ場面もあるでしょう。
さらに選択肢によっては、ちょっぴり仲良くなれるイベントも!?
可愛い女子とドキドキしながら帰り道を歩く、本編同様の甘酸っぱい青春ゲームをどうぞお楽しみください😊

オマケとして、フォロワーさまにちょっとした裏話を、有料支援者さまにボツになった全裸立ち絵画像を特別公開します。(ゲーム本編内では上にシルエットで紹介した半裸画像が使われます)


ミナにドキドキ😍している方もドキドキ😱している方も、いいねで応援、よろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

夢魔のすみか、夜の国は追い求めるものの前にあらわれます。 一部のファン向けのコンテンツを閲覧できま

無料

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

小南ボツ全裸立ち絵(R-18)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索